ヘルスは遊びやすいですよ。

大人しそうな印象のヘルス嬢と遊びました

ヘルス店でフリーで入ってみましたが、ヘルス嬢は子供が好きな保母さんのような見た目をしていて、大人しいMっぽい印象がありました。一緒にベッドに座ってから彼女の後ろに回りこみ、そのまま覆いかぶさるように彼女を抱きしめて肉感を楽しみます。すると彼女はもぞもぞと反応してくれて、彼女を押し倒してから横に置いてあったバイブを使って下半身を責めて反応を楽しみました。かなりバイブの責めが良かったみたいで短時間で彼女は3回もイッてしまうほどです。彼女が数回に渡ってイッた後は一旦シャワーを浴び、風呂から出たところでイマラチオをやってみましたが、まるで虐めているかのような錯覚に陥って彼女のリアルな反応が楽しめたと思います。そのままイマラチオで射精をして休憩したらねっとりとしたディープキスをやり、かなり好感触だったので私のペニスは再び元気になります。最後はバック素股で彼女のお尻の弾力を楽しみながらそのまま昇天してしまいました。

文句なしのスタイルであるヘルス嬢と遊びました

メールにて予約をしてから当日ヘルス店に行き、その日に遊んだ女の子は文句なしのスタイルをしていて痴女っぽい雰囲気を醸し出していました。部屋に入って落ち着いてから彼女が私の事を押し倒してきて、上から唾を垂らして飲ましてくれました。変態のような眼差しで言葉責めをしながら手コキをしてくれて、そのまま顔面騎乗をして私は彼女のクリトリスや割れ目をずっと舐めていました。シャワーでは割と綺麗に体を洗ってくれて、体を綺麗にしてもらった後はバスタオルを渡されます。ベッドに移動してから甘噛みするような乳首攻めをしてくれて、唾を沢山かけたフェラチオをやりながら私のアナルを指で攻撃してきました。やがて我慢できなくなるとそのままフェラチオで大量放出してしまい、ティッシュでペニス周辺を綺麗にしてから亀頭責めが始まります。亀頭責めでのたうち回った後に潮を吹いてしまい、放心状態になった私を優しくヘルス嬢が抱きしめてくれました。

お目当てのヘルス嬢と遊んできました

お目当てのヘルス嬢が居てずっと予約が埋まっていた為遊べない状態が続いていたのですが、なんとかヘルス嬢の出勤日に遊べる事が出来るみたいなので即座に予約して当日お店に行きました。女の子の見た目年齢は22歳から25歳ぐらいであり、身長は150後半といったところでしょう。体型は普通ですが、胸がかなり大きい印象の女の子です。部屋に入ると会話より先にディープキスをして、それから一緒にお風呂に入りました。風呂から出たらこちらからまず乳首舐めをしてあげて、クリトリスを責めようと思って脚を開かせたらクリトリスが綺麗に剥けていて湿っています。クンニをしてからローターを使って責めるとヘルス嬢の表情が一気にエロくなり、割れ目に指を挿入してGスポットを責めてあげるとエロい喘ぎ声を出しながら、アソコがビシャビシャになっていました。生暖かい潮を吹いてから攻守交代して彼女にフェラチオをしてもらいましたが、快感度がマックスになると発射です。
今すぐ使うべきヘルスサイト